椿大社に予定通りに到着し

駐車場も1番近い場所が、バイクのお兄さんが

でたので、目の前で空きました。すごっ!!

ありがたい💖


椿大社はすでに初詣の幟旗がたち並び

謹賀新年

お正月〜縁起ものの熊手を持った方々が

ちらほらいらっしゃいました😁



猿田彦神社に参拝

恵比寿様、大黒様に参拝

椿岸神社❁天之鈿女命

芸事の神様、たくさんの名前がありました


巫女舞を習い始めた今年2023年
鈴の「浦安の舞」をお稽古中
いつかは扇の舞にもチャレンジしたい


本殿に参拝して1年のお守りを納めてきました

そして、2024年は辰年🐉ということで

三社龍神神社のお守りを受けました🐉🐉🐉



早めの準備で〜御札をお迎えしました🐉🐉🐉