急な寒さ、寒暖差で体調崩している人も

多くなりましたね〜☃

寒い〜っ❄温度計マイナス1度💦

とか見ると暖かい部屋から出たくなくる〜😆


何もしたくな〜い😁 vs けどやらなきゃ😓


のジレンマに陥り

無理して体調崩すパターン多かった〜


幸福度の高い人は睡眠時間は7時間

ということで

睡眠7時間やりはじめキープしてみた数ヶ月😁

確かに心身ともにスッキリ〜💖

多少の違和感(喉が痛い?ゾクゾク感とか)

があったら

19時に(早めに就寝)睡眠時間キープで自己免疫アップするようにしたらいいよ〜と

近所のおばあちゃんからアドバイスもらった

子育て期。

即実践してから大事にいたらず😁だった


睡眠時間7時間キープをしてからメンタルも

ど〜んと落ち着いて考えられるようになったり

いい感じ🍀🍀🍀


暖かい部屋にいると眠気がきて〜

身体がお疲れ〜みたいだわ〜と感じたら

早めに就寝(-_-)zzz大事よね〜


冷えてない?と感じたら

身体も温めて💖

新作の味噌煮込みラーメン🍜を発見😁

さっそくトライしてみた😁♪

冬は特にハマりそう〜


無理しないで範囲で自分整えていこ〜

冬はこれから〜☃❄