先日、雪虫を見た〜とブログに書きましたら

見事に今日は冬❄〜みぞれも❄

朝から雨☔冷えこむな〜と思っていたら

嵐みたいな強風も〜

昨日友達から、明日晴れるようにして〜

とメッセージがきましたが。。。

天気予報も真冬なみ〜と言ってましたやん😁💦

で10時すぎくらいに☀晴れまして

どこかに🌈虹がでているんだろうなぁーと

横目で外を見ていました〜😁


野外でイベントされている方は

寒い日になっちゃいましたね〜


こんな日は「味噌煮うどん」東海地方名物

赤味噌ベースで小さい土鍋で油あげ、しいたけ、ねぎ、かまぼこ、かしわ(鶏肉)、卵を入れて煮込んだもの〜温まる😁んです 


体によいもの〜体が喜ぶもの〜

食べてパワーチャージ💖

後は♨温泉であたたまって早く寝よ〜う

いいことたくさん🍀やってくるよ〜😁💖