1年に1回、釣りがしたくなる〜𓆛

やっと簡易釣り掘りで

海の魚釣りができる〜わくわく

案内のがきた〜っ😁

お世話になっている車屋さんの

1年に1回のイベントの日

いつもの展示場が簡易釣り掘りになり

鯛やヒラメなどなど泳いでる〜𓆛

初めて参加した年は鯛!

次の年はヒラメ!

その次は、、、だったので、アジの干物😁💦

今年は〜あたりはあったのに逃がした💦𓆛💦

で、アジの干物をいただきました☺

今年の釣り納めかな〜(笑)


ハンドマッサージしてもらったり

ラーメンで温まったり、チュロスのおやつ

食べてたら友達発見😁

久しぶり♪と盛り上がり〜

秋の感謝祭〜堪能いたしました〜


週末はどの地域も楽しいイベント盛り盛り!

顧客を大切に💖楽しませるアイデアいっぱい💖

心もほかほかになりました😁