22日「フートボールの時間」可児公演千秋楽

サポーター当番、今回は「携帯電話がならないいように」の看板を持ってラウンドガール☺ (ガール?(笑)) 

自分の携帯の電源、どうやって切るの?

って忘れちゃった人、以外と多いのです

劇中の音楽や効果音がまた、素晴らしいので

その世界に集中して浸っていただきたく😁

スタッフTシャツだからなのか?

📞お客様から始まる前に写真撮影いいですか?

📞電源切りました〜☺(笑)

 横のから出られますか?

など問い合わせやお声をかけていただいたり

お友達がアイコンタクトでにっこり笑顔で

ご挨拶いただいたり

客席🪑も暖かい空気感がいっぱいでした✨😁


千秋楽は2階見切り席から観劇

照明も前日と変わった箇所があり効果的

基本の赤と青は変わらず柔らかく、透明感ある

赤と青に〜

これは4年生の2人が語り合うシーン

何故か涙がすーっと伝わって溢れる😢  


通子先生が生徒に話す言葉の台詞が 

胸に突き刺さる〜


梅ちゃんの感情の高まりが、父の目の前で

行動に出るシーンがグッ!と胸をつかむ


生徒を見守り、環境を作る先生たち

回数を重ねることに新たな気づきを内なる発見があるな〜

音響デザインがまたぐっ〜と効果的で

気持ち持っていかれる〜


終了の場内アナウンスが流れても

鳴り止まない拍手

音響さんがボリュームを上げてくださり

スタッフさんたちの絶賛&応援〜♪

✨カーテンコール4回〜

✨スタンディングオベーション

作品がどんどん育つ最高の千秋楽に✨✨✨


出演者のお母さまからサポーターに

「娘が大変お世話になりました☺

すっかり可児の子になりました😁(笑)」

「一緒に写真とりましょうか☺」

と嬉しいお言葉をいただきました〜


キャストさんたちも

嬉しさと旅立つ寂しさと〜


サポーター最終日は送り出し

「全国への旅公演にいってらっしゃーい✋」

と車が見えなくなるまで手をふり

車からも手をふっていただけ

旅公演へ羽ばたいていかれました〜🪽


製作した看板バラシ作業


帰宅したら、何故か、どっと疲れが出て

身体が崩れ落ちそうに〜

しっかり食べて、ゆっくりアロマ風呂に入り 

休みます〜(-_-)zzz

しばらくロスりそうだなぁぁぁ〜