「フートボールの時間」初日開けました

何故か、開演前から目がうるうる〜

どうしたのかな?


大正時代〜女性は。。。

その時代に100年後を夢が叶っているよ〜

と教えてあげたい

ゲネプロからさらにブラッシュアップされ

1人1人がクローズアップされ個性が光る!

それぞれの人生が見えてくるから

すごい!

舞台上でフートボール(サッカー⚽)の動き

がまた印象的〜

会場からは笑い声、すすり泣く声が〜

あちら、こちらから〜聞こえてきました😢

音響、照明がぐ〜んと〜すごく効果的〜

大正時代の特徴のような上げ下げする窓

柱もギリシャのパルテノンみたいにも

いろんな見方ができる


キャスト別に

通子先生、笑顔、サイコー、素敵な先生💖

梅ちゃん、ラストがすごい、カッコイイ

校長先生、理想の校長先生💖学校楽しいよね

教頭先生、めっちゃカッコイイ野心家😁

写真館お父さん、娘思いの優しい理解者

宇田先生、キーマン💖うだ先生!

     すごい人生が見える〜

真鍋さん、運命を受け入れるも4年生らしく

     自分を持ってる〜可愛いらしい

大西さん、先輩〜って頼りたーい

森富さん、1年生、カルピス〜生粋のお嬢様

横田さん、ムードメーカー😁

     いつも笑いをありがとう💖


あなたは、どう見るかな?

   劇場で見てね〜


サポーター

初日乾杯の日は、

「初日おめでとうございます㊗」と

焼き立て五平餅とメッセージカードを持参

早速、スタッフさんの喜ぶ姿が😁😁😁



五平餅屋さんで、焼き上がりを待ってる間
知らないお客様に話しかけられたので、
フートボールの時間、14時から、22日まで
公演してます〜とお伝えして😁😁😁


劇場では久しぶりに会う演劇仲間や、

友達や知り合いに会えて嬉しい〜💖💖💖