隣市の児童センターにて

アーラ紙芝居一座、紙芝居公演日



本番前のルーティンは

早朝参拝〜

車折神社内にある芸能神社に参拝

移動して

日本初の女優さん川上貞奴さんの私寺に

参拝〜☀

今日は山門が光っていて神々しいかった〜

空には彩雲🌈

☀の光のスポットライトが

直できて、ビックリ!私?

☀のスポット浴びてます😁(笑)

すごかった〜☺応援💖祝福されてるね!

ちょうど良いタイミングで集合できた〜

(往復50分はかかる場所)





児童センターに到着して荷物降ろして

会場をセット〜

場渡り、リハーサルして、だめ出し

控え室にて準備〜

軽く身体をほぐし、より声がでるように😁


ギター生演奏と伴に入場〜

今回は手拍子しながら、盛り上げと集中♪

会場にはたくさんの子どもたち〜が

一緒に手拍子してくれました😊✨


演目は

🍁大きなかぶ

🍁ももたろう


文学座さんから指導受けて作ったので

それはもう〜奇想天外〜

飛び出してきますよ〜🍑いろいろ〜


今回は、

衣装も、ももたろうピンク、

おばあさんピンク長袖Tシャツオレンジと

役と関係性に合わせてみました〜💖

会場は知ってるももたろうが

ブラッシュアップされているので

皆さん目がくぎつけでした〜😁✌


指導員の先生方の感想もにこにこ顔と

すごい紙芝居でした〜との感想などなど

いただけて嬉しかったです〜♪

みんなの笑顔😃が見れてよかった〜😁