一気に朝、夕が、寒くなりました💦

日中との寒暖差〜すごくありますね

木の葉が色づき始めました🍁

体調崩していませんか?

秋の花粉症もきていませんか?

9月が30℃超えで、急な気温差で

いつもの年より急にガタっと崩れ落ちそうな

体調に。

しっかり睡眠7時間キープしたはずが、

睡眠の質が、浅かったのか。。

涼しなると12時間とか寝てしまう😁💦

しかも日中も眠くなる💦

あれっ。。

黄色いセイタカアワダチソウがあちこち

満開ではないですか💦

秋の花粉症の季節もきたー😱

くしゃみ、鼻水は花粉症でしたか〜?

ダブルで眠くなりますね💦

花粉症対策もしなきゃ。

私はトマトジュース🍅と紫蘇ジュースを

花粉症シーズンは意識して飲むように

しています。



秋🍁到来〜🍁

ゆっくり温泉♨に浸かって疲れを癒やし

心身共にあたためて

自律神経もゆるめましょ〜😁

お肌もつるつる〜ホッカホッカになって〜


近くに天然温泉があるって

何とありがたいことか😁

自然の恵みに感謝💖です✨

セルフメンテナンス、

頑張ってる自分を癒やして

秋を満喫しよ〜っと🍁