すっかり猛暑に慣れてしまい

急に朝、夕の気温が下がり、

「寒〜っ💦」

と感じましたよね。

また雨☔が降ると気温が下がり、急に

秋らしくなりますね🍁

栗🌰さつまいも🍠新米🌾と

しっかり秋の味覚をいただいています笑💖


夏の疲れが出てきて、あちこち。。お疲れ〜

秋のセイタカアワダチソウが咲き始めると

花粉症がぁぁぁ〜😭出てきます💦

さあ〜っ

秋の夜長、しっかり睡眠キープして

身体メンテナンスしていきます〜😁


温泉♨でゆっくりして、美味しい秋の味覚を

味わい、心身ともにリフレッシュする

こともいいですね〜💖


本屋さんや図書館でゆっくり読書(雑誌もね)

したり、静かな空間で、落ちつくのも

心の栄養になる感じがして好きです📖


紅葉はこれから〜楽しみですよね🍁🍁🍁

今年の秋を満喫しましょ〜