中秋の名月、きれいに見れました🌕

岐阜城と中秋の満月がきれいなコラボで

ちらりとテレビに出てましたね〜


すすきを飾って、暑さですすき前開に〜💦💦

🌰栗をゆでて〜ぶとう🍇食べちゃったから

ぶとう味のチューハイをセレクト

団子。。。久しぶりに粉に熱湯入れて

こねこねしてくるくる丸めました😁

熱湯に、入れて浮かんできたら

上げて、冷まして〜

団子作るのが、久しぶりすぎて

耳たぶくらいの硬さがかなり柔らかい

硬さに〜なった気がする

上にこしあんを乗せたら

田楽にみえる💦💦💦

団子ですぅ〜🍡

菊姫の日本酒をお供えして

満月楽しみました😁



下ばかりでなく、空や月みて

過ごそう💖