23日はいろいろ重なりとても良い日。

そして分かれ目の日でもあるようです。

そんな大切な日〜普通に過ごしたかも💦

あーれ〜もったいない💦 


急に隠れ家カフェに行きたくなり

閉店30分前に飛びこみ

ラストオーダー終わったけど、ドリンクか

チョコレートプリンなら出せますよ🍮

と、言っていただき、チョコレートプリン🍮

をお願いして、甘えちゃいました😁💦 

癒やしが必要だったからありがたい!🍀



普通に過ごしてしまった💦💦💦


唯一🍀ラッキーだったのが、

無料体験DANCEレッスン、新しい会場に変わり

歩いていくる場所に〜😁(わーい💖)



そして、今日の体験レッスンは

通常レッスンと変わらないけど 

マンツーマン😁✌

なんと💖贅沢なレッスンではないですか😁


いや〜、足のもつれとか、右、左間違えるとか

ごまかしがきかないから必死💦に。。動く〜

痩せたな☺

ストレッチも導入の動きも丁寧にみてもらえて

可動域がひろがったー😁

DANCEだと身体を動かすという意識より

ノリノリで踊れるように!が目標だから

気がつくと痩せて締まった気がする〜😁

だんだん強張りの出てくるお年頃だけに

意識して運動(?)身体動かさないとね。


先生が30代、元UFJのダンサーさんで

面倒みのよい息子みたいな方だから

頑張れるかも😁(笑)そこ大事(笑)

いい1日だった😁✌