秋になると、1年に1回は、創作活動をしたくなる〜

自分の持ちネタも提案しつつ、

新たに、障子紙色をつけ、和紙を作っていく

7色の和紙は虹🌈になる予定


それぞれ各自

できる人が、できることを、できる時間に

これが、モットーで10数年続けられた〜

お休みをとって参加、仕事終わりに参加、

家事をすませて参加、当番の時間に参加

いろんなことが1つのピースになり

1つの絵になっていく感じ😁

これが、サポーター活動として

やり続けていける源かな😁


みんなそれぞれ、一芸にたけていて

いつも、すごいな〜という看板なり

撮影スポットなり、かわら版なり

できるよね😁

非日常的な空間〜あーっ楽しかった😁