カレンダーでは、3連休

いつもの年より、短めの連休

だけど、人の出は、たくさんだった気が。。。


クリエイティブな創作活動をしつつ

芸術、味覚、癒やしの秋を満喫〜

と優雅よりかは、目まぐるしく動いてたかな😁


🍁衝立、風車つくり17日までが期限予定

のため、ペイント作業を。2回ぬりが必要なねで2回目は、塗り残しを確認しながら。

前日までに行い、17日期限予定には風車設置

(当日できる人が設置作業)



🍁稽古場当番

アーラコレクション「フートボールの時間」

サポーター、稽古場当番

・お茶場を管理

・ドア開閉

・差し入れ

地元でしか、味わえない、幻の果実、

ポポーと収穫したピーマンを差し入れ


稽古を見ているとオーディション選出の

役者さんがすごい〜言われたことを瞬時に

完成させていく、スピード感あふれ

個性がいきいきと描きだされる

それに応えていく役者さんたち

若さがエネルギッシュに溢れ出ている

化ける〜って、開花するって

各自の個性が、輝きだすって

瞬間に立ち会えたことが大きな学び



🍁サポーター推し店リスト更新

PCとかwebも苦手だと思っていたけど

タイミングよく、得意な友達と会えたので、

すばやく、作れた。キャストさんが教えて欲しいという「近くに温泉とかありますかふ

すぐれもので地図、時間もあるから

知らない土地でも便利に活用できる

時代の便利さを感じる〜


🍁断捨離

ステンドグラス風につくりたい。とのことで

手持ち材料の提供ができたはず、と、

トランスバレントを探しながら、紙類をすてる

クリアケースでの提案をして採用されたので

土台(東濃ひのき)として1回だけ使った木枠

も欲しいとのことでお嫁に出す



🍁ヒーリング

撮影スポット制作を頑張ってる友達、

連日の30℃超えもあり、体調が〜ということで

ヒーリングさせてもらう、疲れと

熱が身体に、こもっている感じで熱い

身体冷やしてゆっくり寝るようにお伝えする


🍁セルフケア

ゆっくり温泉で疲れを癒やす

定番のマッサージは、鈍くなった部位を

ラストに集中的に。セルフケア大事


目標がある、期日がある

逆算してやれることを考えて、実行して

完成に向かって進めていく

仲間とフォローしながらできること

みんなに💖感謝💖だな〜