9月に入り秋を朝夕の涼しさに感じる〜🌿

ように。

1日には地元の氏神様に朔日参りに。

真夏の暑さをしのげました☺と感謝🍀


日中🍀まだ30℃超えの暑さ、

時折、吹いてくる風が心地いい〜

体調に気をつけ、ケアも大事〜

9月15日を境に、疲れの出かたが違う〜

その後のパフォーマンスも違ってくる


ストレッチをしっかりしてのDANCEレッスン♪

始めは身体が動きにくかったけど続けていたら

だんだんと可動域も増え、 身体が軽くなり

首、肩のバキバキも柔らかく動き、快適。

翌日の筋肉痛もなく☺

意識して身体動かすこと大事だな〜と気づく♪


秋は夕暮れ🍁の景色〜

ちょっとセンチメンタルにもなるかな〜😁