お友達からお誘いいただき

中日ドラゴンズvs広島カープ戦

ナイター観戦は初めてー

ドラ恋レディースディで入口でユニフォームいただきました〜😁女の子でよかった😁✌



選手のアップからみれたり

ドアラやチアドラゴンズの可愛いチアダンスも見れたり、途中、踊り王決定戦も〜

お弁当も温かいまま美味しくいただきました。

いや〜っ😁

試合以外でもたくさん楽しませてもらい。

試合も、まさかの延長12回〜😁

3-3の引き分け〜

駆け引きも、HRもでたり、真剣勝負〜

いつもより余分に見れました!

外野応援席は、温度が違う〜

熱い気持ちがビシバシと伝わってくるー⚾

楽しませてもらいました😁


写真撮りましょうか?

と、若いお兄さんが声かけてくださり

嬉しかったお年頃😁🍀(笑)