ライオンズゲート🦁8月8日


心身乗体調はいかがですか?

この暑さ〜身体も心も疲れがとれない〜

だるい〜やる気出ないわ  

ってなりません?

自分整えて~おきましょ〜


・ゴミ出し、分別ゴミ捨て、不要品断捨離

・食べたいものを食べる〜


 フライドポテトが無性に食べたくて💦

 連絡してからお店にいきました😁


塩分補給〜😁
サービスしてもらっちゃったかき氷🍧

・お寿司とラーメンとパフェが食べた〜い!
 マンゴーパフェは1年ぶり!
 南国フルーツ食べたくなる〜
・アロマのエッセンシャルオイル、
 ペパーミントと塩でゆっくりバスタイム
 身体がゆるむー☺
・涼しくて静かな空間で読書タイム〜📖
・アロマキャンドルを灯してリラックスした
 空間作り、瞑想してみる🕯
 
 自分を整えて行く。。。時間大事だよね〜

友達から彩雲🌈写真を見せていただき
幸せのお裾分けいただく💖
ありがたーい🍀🍀🍀

指に出来たガングリオンがどんどん小さく無くなっていく〜
痛みや違和感のあった身体が痛みが気にならなくなっていく〜
何とも、不思議な感じ〜

20日ごろまでは身体も心もメンテナンスしながら、自分整えて☀この暑さ乗り切ろう〜
ライオンズゲートの余波を感じながら〜