マイナスイオン浴くと美味しい水を求めて

「瓜割の滝」に行ってきました



連日の酷暑~

爽やかな水しぶき、水流の音

マイナスイオンで癒されたい~

美味しい水をゲットして体の中から

潤いを~(( ´艸`)

とペットボトルも用意して、滝を目指して歩く~

 

森の中へ進んでいくと空気が変わる

木々の中の先にちょうどいい大きさの滝が。。。あらわれた

 

「瓜割の滝」


流れる水の音にマイナスイオンに癒される

冷たい水をペットボトルに組んで

一口飲んでみると「おいしい」

水ってこんなにおいしかった?と感じる

 

毎日暑さにヘロヘロだけど

この癒やしの空間に感動する


ぐるりと回り、四十八ヶ所巡ったことになるお堂まで歩き、ぐる励と一周してみた


自然に癒やされ、導かれるように
お堂をまわる



駐車場まで戻り、次に来るときは
水くみ用のポリを持ってこうよ〜っ