久しぶりに舞台にどっぷりな1日〜😁

10数年やっているアーラコレクションの

サポーター会議😁😁😁

今年も参加、打ち合わせ、会議の後は

常連メンバーでランチに行き近況報告やら

最新情報の交換やら。アイデア出しなど。

久しぶりの再開に話も尽きず〜

盛り上がる〜😁


・紙芝居一座の稽古

本番は9月10日〜

新作の紙芝居「はなのみち」通し稽古、小返し稽古

こちらは小道具や参加のお客様対応が、メインになるので、全体を見たり、立ち位置、動き、ルートなどの設定。やっぱり、声の声量感は

日々の訓練だな〜と感じる。会場のキャパによっては、届かないかも。小道具使いの段取りを組んでいく。

「おむすびころりん」は2019年初演のリメイク版。初演とキャストが変わるので

動画でも確認しながら、丁寧に進めていく。

小道具の使い方なども再確認。

キャスト変更に伴う通し稽古

久しぶりのお出かけ公演は

9月10日マーノにて。



・多文化共生プロジェクト「BORDER」

2022年のブラッシュアップ。

台本外しての立ち稽古〜😁

セリフ忘れ、段取り忘れのフォローもしながら

の通し稽古。

新しい試みにチャレンジしたり。

本番は8月20日、26日 計4回公演



1日中、舞台に関われる充実感溢れる日々〜

いつまでも、自分らしく、自己肯定感アップ

できる事も魅力の1つ〜😁

性別、年齢、国籍もさまざまだけど😁〜

いろんな刺激やアドバイス、考え方も

参考になる〜

自分らしく生きることへの特効薬😁かも