学校も夏休みになり

いつもと違う体験したり

いつもと違う時間をすごしたり

で、大人の夏休みは?

意識的に夏休み確保したいですよね😁

子どもの学校が始まった日とか(笑)

解放感というか、無事、夏休み終了〜と

モーニングで自分時間確保して

リフレッシュしてましたね〜😁(笑)


この酷暑☀自分も夏休み🌊🌊🌊確保😁✌

よく

「時間があったらどこに行きたいですか?」

「何したいですか?」

 と聞かれることがありました。

わたしの返答は〜

「南の島で海🌊をみながらのんびり〜

 したい」

ということで、海に🌊〜

(展開早っ〜😁💦)

37℃近い気温の中、海で泳いだり遊んでる

子どもたちもチラホラ〜

波の音が心地よく〜🌊空には龍雲🐲

潮風も穏やかで。

「どこでもドア」見つけた😁😁😁



海〜美味しいお魚も満喫〜
🐟リフレッシュ🐟

レインボーラインを登り


山頂から🌊眺める〜

 
天空のカフェでひと休み〜

淡いブルーのソフトクリームが最高🍦

1日夏休み〜🌊っでリフレッシュして
パワー充電😁😁😁と
お散歩してたら
山頂に和合神社さん💖ありました💖
ご縁結び〜

恋人の聖地とか💖💖💖

🌈御朱印もレインボー🌈

他にも
「わらかけ」という小さなお皿に
願い事を書いて投げる〜場所もあり
チャレンジ〜
わらわらって感じでお皿飛んで行く〜
(写メ失敗した〜😫)

大人の夏休み〜満喫
自分でも気が付かないうちに夏の疲れが
溜まってきているかも〜と気づきの旅
リフレッシュする時間も大事〜😁😁😁