連日の危険な暑さ〜

隣市は日本一暑いと話題に登るくらい暑い。

39℃との話もちらほら〜

当然、隣市だから暑い💦

野菜もぐったり枯れ始めたり。

水道の蛇口を捻るとお湯?みたいにあたたかい



久しぶりに夕立が。。雷雨🌩がきた〜っ

はい!雨、スコールのようにきました〜

落雷もあったようで

信号の電気止まる、一時停電⚡あったり

短時間で☔がっつり降りました〜⛈

そして

かなり涼しくなりました〜

体調くずしている方が少しでも楽に

過ごせるようになるといいんだけど。


熱中症予防を意識して

お水をいつもより飲むようにしたり

何故か「あんみつ」が食べたくなったり(笑)

🍉スイカがいつもより美味しく感じたり



頑張ってるガチガチの身体を

♨温泉で心身ともに緩めて

リラックス&リフレッシュ

お昼寝して、睡眠時間を充分とったり。

今年の夏も厳しい〜っ!