夏至までの間、 

いろんなデトックスがありました😊


身体だったり。。。

身体を動かすことをルーティンに取り入れ

DANCE♪Lessonに参加〜

3回目で身体の可動域が広がってきたこと。

Lesson終わると汗だく💦身体が軽い!

歩き方も変わるし、下半身がスッキリした

気がする。できるようになったこと

褒められるの嬉しい〜🍀

しかも、無理せず身体休めてください〜の

気遣いがありがたい&継続とやる気アップに!


うん年ぶりにゴルフ再開したり。

意外と身体は覚えていてくれた😁

カキーンとストレスも飛ばして(笑)みた



メンタルだったり。。。

・財布か見当たらない💦

落ちついて、冷静に!朝は使った、昼、使おうとしてやめた。夕方、あれ、これ用事には使ってない。ならば、昼の場所、ロッカーだ。

ちょっとドキドキしたけれど冷静に対応。

やっぱりロッカーにあった❢ε-(´∀`*)ホッ


・違和感というか、

あたりがキツく感じるなぜかな? 

距離を取ったほうがいいのかな?

答え合わせは、直感に従うこと!

感情もデトックス🍀🍀🍀 


他にもいろんな事が

えっ?それ?はぁ?

みたいな事が起こったり〜。


嬉しい💖プレゼントがあったり〜 

タロット占いのNOBUKOさんの

ハートみくじを引かせていただいたら

素敵なメッセージが。

うるうる涙が、出そうに😢



夏至は1つのターニングポイントになりそう!


自分の棚卸しをして

自分を大切にして

心地よい環境にして

ご縁の結び直し有り💖新たなご縁有り

更にステージ🍀アップして行こーっ😁