自分の殻を〜破ろ〜って、感じて思って!

お声かけていただいたり、

お誘いいただいたことに乗っかったり〜

していたら、何だか楽しみながら、

忙しくなっていた😁💦

気づいたら、ちょっとお疲れモードに

入っていたー

自分メンテナンス!は何してる?

どーしたい?何したい?

と自分に問い❢

まずは、久しぶりにゴルフ⛳の打ちっぱなしへ

うん年ぶりのゴルフ練習は〜

思ったより、クラブにあたる〜😁✌よかった!

ドライバーのカキーンの音は、やっぱりいい!

ストレスも吹き飛ぶ!

チョロもあったけど、気づけば100球打ってた

これ以上は筋肉痛になりそうだから💦

スッキリ〜いい汗😁



から〜の日帰り温泉へGO♨

久しぶりにゆったりと温泉に〜

アカスリして、すべすべスッキリ😁

月2回の温泉ルーティン😁

自分ファースト💖

やりたいこと優先してみたら〜

暑さやジメジメ感もサラッと

過ごせるように工夫したり😁できる〜

暑さに、からだも慣れるまで

自分ファーストでパワーチャージしよーっと