お友達からいただいた本に掲載されていた

五柱神社⛩in東京

いつか行ってみたいなぁ〜

と漠然と思っていたの。

急遽、東京に行くことになり

予定場所から2〜3時間で早朝に

行けそうな場所をリサーチしていたら

「五柱神社」さんがありました!  

御茶ノ水から錦糸町まで移動して

マップ片手に歩く歩く〜

住宅街の一角にありました⛩

参拝をしてカメラを⛩に向けたら

ビルの隙間から☀太陽の光が差し込み⛩の真上から神社へ一筋の光が〜





何というタイミング♪

待っていたよ〜🦊と歓迎されました😁✌

余りのタイミングの良さに

やっぱり呼ばれたわ😁と納得〜


五柱神社は仕事運の神様〜

午後、帰りの新幹線を待っていたら電話が。

はい!お仕事のお話の電話でした(゚∀゚)

やっぱり!すごいわ〜五柱神社⛩さま✨