早朝、神田明神に到着~

豪華絢爛な色彩の神社はひと際目立つ⛩ので

初めてでもわかりやすかったので、スムーズにたどりつけました~



境内も広く参拝者も2人くらい(朝の6時だものね)で

ゆっくりと参拝でき、裏にもある神社にもゆっくり参拝できました。

手の平にビリビリと感じるものがあり

すごいパワーを感じ~

狛犬さんは、尻尾がキツネみたいなかんじでした。




梅の実が6個くらい地面に落ちていて

自然と共存していて癒される空間でもあり。

1度行ってみたいと1月に思っていたので

念願が叶ってうれしい~

 


東京に憬れがあってよく行っていた20代。

年齢を重ねたら、なぜか腰が重く成って動けなくなっていたけど

その殻を破ったかな。。。

そのきっかけを導かれたのかも~