石浦神社は縁結び💖

ご縁。。人のご縁、仕事のご縁、お金のご縁

いろいろありますね。

駐車場を通りすぎたので、公演後に行きました。

手水舎の花飾りが素敵。



ちょうちんがカラフル〜



水玉のお守りの色のバリエーションがたくさん!!迷う〜😁💦



赤い鳥居⛩がたくさんある坂道を上がり

稲荷社に到着〜

足のお願い事の足型があり、

名前書いてお願い👣して池に投入〜

しっかり、お願い🙏

湧き水の御手洗の池〜




物事が良い方向に決まる「きまちゃん」キャラクターが可愛い〜女子ウケするね🍀



屋台も出ていてお祭り感が満載〜😁💖

素敵な雰囲気〜

たくさんの人が参拝に来ていて、活気に満ち溢れていました〜

御朱印も水玉のクリアファイルに入れ🖕いただき〜可愛い💖



もちろんパワーもたくさんいただき〜

これから、何が起きるのか😁わくわく

してきた〜っ😁😁😁