ふと、思いつきで夜車を走らせ

午前2時ごろ金沢に到着〜

友達のオススメの♨温泉で疲れを癒やし仮眠。

早朝から♨温泉と白山の霊水もあり😁

身を清めてから、白山比咩神社へ移動〜🚙

早朝のおかげでスィスィと進み

金剱宮に到着〜



金沢に行くと決めた時から金剱宮と直感が、

降りてきたので😁〜

人払い?早朝?だからか空気も爽やか〜

本殿を参拝して、恵比寿社に行くと

「ゲロゲロ〜」とカエルの鳴き声がして🐸

めっちゃ縁起がいいわ〜と感動と嬉しさでいっぱい〜参拝終わり、太陽の光が、恵比寿社の上からスポットライトの様に自分にあたる〜

「好きなだけ受け取りなさい☀」

と降りてきたので

「ありがとうございます☀受け取ります💖」

としばし光のシャワーを堪能しました😁😁😁





早朝にきたのは初めてだったので

嬉しい〜タイミングのよさでした😁


下の不動滝まで、降りて行きお不動様にご挨拶させていただき、滝のマイナスイオンを浴びて

癒やされて上がってきました〜

次は白山比咩神社へGO〜🚙