今年のGwはどうだった?

お友達にお誘いいただき

初日からメインのプロ野球観戦⚾ 

弁当&レプリカユニフォーム付〜

WBCの優勝カップの展示期間でもあるとの事

気分盛り上がる〜♪



と、メインのイベント終了したら、

後は、毎年恒例ルーティン

「断捨離」+ぷち大掃除〜

連休中でもゴミ収集車が来てくれるから

衣替え、冬もの洗濯して、片付けて、

夏の準備に!あれ、これ、不要なもの!

捨てました〜😁😁😁

暑くなる前に冷蔵庫と洗濯機などなど家電も😁

お掃除して♪今シーズンが一番快適にさくさく

進められるよねー✌😁

そして疲れたら、ねる〜寝る〜(-_-)zzz爆睡〜


近くの温泉に行って、リフレッシュしたり♨

自分メンテナンスしたり、 

友達のイベントにお出かけして近場スポット

発見したり〜



釣り好きの友人たちに、あまご、ニジマス、コシアブラ、タラの芽、こごみ、わらびの山菜

を少しいただいたので、アク抜きや下ごしらえ

したり、甘露煮にチャレンジしたり🐟😁

BBQに、何回も参加したり〜😁



雨の日は美味しい☕コーヒーを飲みながら、

ゆっくり読書したり〜📕


日頃、時間に追われる日々だったので

ゆっくり、まったり〜直感で決めて😁

非日常的な日々〜を満喫!


自分を大切に🍀パワー充電〜😁

お家パワースポット化〜✨


そうそう!お出かけはGw の前後に予定😁✌

なんだか1日1日が笑顔で充実してるよね〜🍀

と感じられる〜丁寧な暮らしもいいね〜