ゆったり〜まったり〜過ごすと決めたGw☀

お友達が参加しているイベントに

お誘いいただき〜行ってきました〜

リアルにゆっくり会うのも久しぶり💖

多彩でセンスの良い作品が、並んでいて

いつも以上に 

「すごーい!さすが!」の連発

いろいろ手作りされていて、プロみたい!



天気もよく、風も爽やかで、

川のせせらぎの音も心地よく、リフレッシュ〜



かぐや姫の散歩道はあちらです。と教えていただき、友達と散策に😁

砂地のさらさら感も竹林も見事で、

竹の太い幹が立派で。

近場でいろいろな発見有りで〜


夜泣き石〜

夜、なんだか、怖くなるわ〜😳



パッピースポットもあって赤いハートの石💖

可愛い💖

筍の成長もいくつか見れて😁(笑)



ゆっくり、歩いて、何か、空に呼ばれてる?

と、見上げた空に、日輪が。。。

大きい〜☀🌈 回りが彩雲🌈

何とラッキーなんでしょう〜



いいことあるね〜😁😁😁✌