Gwが始まった〜

初日から、お誘いいただいてから

ずっと楽しみ〜にしていた野球観戦⚾

中日✕横浜DeNA戦

TVでチラ見するくらいだったけど、

やっぱり球場で見るのはいい!

迫力が違う!堪能中〜⚾

TVもついたベンチシートで会場の

臨場感も応援もすごい〜!

ドームの中をぐるぐる回り、

お楽しみスポットへ行ってみたり、

わくわく楽しめちゃう😁♪

今回はレプリカユニフォーム付ということで

早速着てみました〜

選手と同じユニフォームって😁😁😁

気分↑↑盛り上がる〜

しかも、画面を通してみると

金色に、見えるユニフォーム!!

(後で、写メしたら登り龍がデザインされてた🐲)まさに金龍やん🐲



ゲーム展開も、まさかの〜

満塁、押し出しあり、デッドボールあり、

ゲーム展開から目がはなせない!

楽しすぎた〜友達に感謝💖

 


wBCのカップが来て(29日30日)いたのに
展示時間が終わってしまい見れなかったのは
唯一の残念💦


受け取り上手になる1歩前進〜

やりたかったこと、行きたかった所

どんどん楽しんで、いこーっ!

一度の人生だもの😁

そして

Gwは、近場が1番💖落ち着く😁(笑)