竹島の海🌊竹百富神社に行きたいなぁー

と、ずっと思っていましたら、

偶然のタイミングで、

一粒万倍日に行くことが

できました😁✌



曇空で、風も少し〜

潮の香りとコンクリートの橋、

下の海には、干潮で潮干狩りの人が

いっぱい〜人、人、人(笑)

橋をさくさく小走りして、竹島に到着!

少し急な石の階段を息をきらしなが登ると



竹百富神社がありました〜



弁財天さまですから諸芸事の成長を〜

財運をがっつりお願いしました。

竹島弁天の御神塩と種銭を受けて。

頑張れそう〜😁



先に、進むと八大龍王神社が〜

参拝して裏にまわると手にびりびりとくる感じ

龍の松を眺めたら、眼下に海を見下ろし、

くるりと回り帰路に。



さくさく小走りしながらも、

やっぱり呼ばれた感じ、

しかも龍つながりで

山の龍神さまから海の龍神様へと

流れる感じてした🐲


ずっと海に来たかった〜

というミッション達成!!

なんだか落ちつきました😁😁😁