新緑が✨美しい山道をドライブ🚙

横の川がエメラルドグリーン色だったり

水しぶきを上がる岩やキラキラした水面を愛でながら。

目的地のお寺目指す~

ナビに従って進むけど・・・

あれ?

先週も通りましたけどこの道💦

初めて行く場所だから・・・

あれ?

この道、回り道では?

と、不安も抱えつつ山の中を走ること1時間

大きな道にでた。

あれ?

知ってるこの道・・・このコンビニ見たことある・・・冬に通りましたけど・・・

看板見つけて脇道にはいり、到着~



~玉龍寺~

遅くなったから誰もいない、人払い?

もみじの枝が激しく揺れて、歓迎されてる~( ´艸`)

沢山の新緑のもみじがたくさん

池も素敵・・・



秋のもみじの季節は最高だろうなぁ~

パワー充電して、龍の風を感じ~

帰路につく


今の季節が一番好きな季節。。。

木の芽時、リフレッシュに最高~