休日〜どこに行こう?何しよう?

直感で降りてきた友達の名前!

連絡取れたので、モーニングへ☕

大好きなお店が定休日で😣💦

近くに新しいお店へ。

音の響きが素晴らしい♪

話の流れから

急遽、釣りに行くことに!😁笑

林道走りながらドキドキ💦

道あってるかな💦💦💦

出ました!明るく広い、目的地の釣り堀🐟


「今日は釣れるよー🐟😁」と

教えていただきテンションあがる〜😁

ノルマは2匹🐟90分、頑張るんば〜と

貸し切り状態で、釣りスタート😁

食いつきがいいわ〜

グィグィくる〜😁

エサだけちょいちょい持って行かれてますけど笑😁

笑いながらも釣れると嬉しい💖

60分、女子2人で10匹🐟やった!

お昼とお土産分ノルマ達成〜



早速、🐟塩焼きにしていただき〜



ジビエ料理の鹿のカツ丼もチョイス!

美味しすぎる〜😁

自然の中でリフレッシュ〜

しながら、お腹も心も満足〜😁

友達も大満足のご様子でよかった〜

こーゆー休日もいいよね〜😁