4月は気候に振り回される〜😁💦

慌てて家を飛びだし、車に乗ったら、

フロントガラス、水滴状態で凍ってる〜💦

えっ😱4月ですけど、真冬みたいです💦


日中は20℃超えて、暑いくらいに感じますが、

服のチョイスが。。。気温に合わせ手調整が

むづかしいね😫💦この寒暖差💦💦💦


何か車についてる〜

と、思ったら黄砂😣

黄砂に、反応して、

頭がボーッとしたり、だるくなったり💦


朝から雨のおかげで、黄砂もなくなった

けど寒さとなんとな〜くの虚脱感も感じ。


そんな時は、やっぱり自分メンテナンス大事!

と、いうことで、

日帰り温泉でアカスリ&マッサージ😁😁😁


「ガチガチですね〜」よく言われます😁💦

頑張ってる身体を温めて♨から〜

ほぐしていただく…

施術する人により、やり方の違いがあるけど、

今回はズバリ!そこです〜!が多くて

始めて手も腕も疲れが溜まってますねーと

チェックされてほぐしてもらう。

ピンポイントがあたりすぎて感動〜

定期的に

自分メンテナンスすることも大事だね💖

少しずつ落ちついて、周りも見れるように

なって来たね〜良い😁な〜



こんなまったりしてていいのかな?

ちょっと焦る〜せっかちな私😁笑