12日は一粒万倍日~新しいことスタートしたり

するには、いい日ということで。

最近の寒暖差で春バテ?ぎみでしたのでチョイスしたのは、浄化~

気になるところをお掃除して、もちろん、いる?いらない?と

断捨離もすすめて仕上げは、ペパーミントのエッセンシャルオイルで

お部屋を爽やかな香りで癒しの空間に(^^♪

 

新しい本を読み始めたり、神社参拝にいったり

🍓イチゴのヘタを取り除いて冷凍したり(かき氷シロップ用)

🍓イチゴジャム作ったり

直感と気づいたことをやってみたり( ´艸`)

なんだかんだ言って、動きまわっただけ?(笑)

 

 身体を気遣うようになってから

 

☆確保を意識して、寝る~ZZZ

 眠い時は我慢せず寝る~ZZZ

☆アロマソルトのお風呂に入り体を温める(アロマはその日に気分の香りで♪)

 時々、酒風呂も楽しむ~

☆ビタミンCを意識して食べる~

 スイーツもレモンゼリー作ったり

☆休憩タイムは、お茶と茶菓子でひと息入れて、心も緩める

☆季節の食材をいただく(春は山菜~)

 

自分をいたわりながら、寒暖差を乗り切り、わくわくの春を楽しむ~

日の出の🌞太陽がいつも、光で包んでくれている感じがする。

過去でも、未来でもなく

今を、今日を精一杯、生きてみよう~🌞