新しい制服に身を包み、親子で学校に向かう

そんな家族を何組かみかけました。

晴天でよかったね。素敵な後ろ姿( ´艸`)

 

4月は最初の週末から、春祭りが始まり

暖かさとともに花が咲き、外に出たくなり

気持ちのモチベーションも上がりますよね♪

 

フレッシュな新人さんの服装も中学生の新しいジャージも

春を感じます🌸🌸🌸

 

自分の新人時代を振り返ると・・・

全然しっかりしていなかったね💦😅💦

それでも、夢と希望と自由に満ち溢れてたなぁ~

そして今は若者たちから学ぶことが多いなぁ~と思う日々・・・

今は…?

自問自答してみる。

 

少し振り返ること周りを見渡すこと、ゆとりが生まれてきたかも( ´∀` )

 

走り続けてきた日々も、勇気を出した日も、息切れして休んだ日々も

迷い込んだ日々も、ダウンした時も、いろいろあったけど・・・

 


休憩する事の大切さを感じ

特に🍵お茶タイムの5分、10分で心身緩めることを

意識してから落ち着きが出た気がする( ´∀` )

わくわくしてた、あの頃の自分を取り戻そう~

🍀🍀🍀

あの頃の自分に出会えるように・・・