雨の日が続き、 春の嵐のような風も吹き

桜の花が散ってしまいました。でも

若葉の葉が生き生きとでてきましたね。

4月は木芽採月とも言われていたようで。

新緑がどんどん出てきて山の道を走ると

緑のトンネルが〜あらわれると癒やされ

嬉しくなります。 



山菜のこしあぶら、タラの芽、こごみ、わらび筍、ヨモギなどが、どんどん出てくるこの季節🍀🍀🍀山の幸が楽しみ〜の1つ😁😁😁

自然のパワーをいっぱい吸収〜リフレッシュ💖



久しぶりに呼ばれた感じがして

白山神社へ参拝に行きました😁

夢か瞑想で見た狐と赤ちゃんのイラストが

掲示されていました。

やっぱり呼ばれた〜😁




近くにあるたこ焼きが、1番行きたかった

という😁(笑)オチもあったりして(笑)