3月も今日まで〜

年度末だったり、春休みだったり

それぞれの過ごし方がありますね。

桜並木の川沿いの公園は、一定間隔で親子、家族連れの花見が橋の上から見えて微笑ましいかった。


21日の宇宙元旦前は、眠い、ダルい、クラクラする、など珍しく体調が。。。

無理せずに早く休む、睡眠しっかり取る

身体の声を聞いてみて、ガチガチの身体をほぐしにマッサージへいったり、温泉♨にゆっくり入ってたり、桜を見にいったり〜

大地からのパワーを積極的にいただきました。

直感では、「もしかしたら、浄化のミッション?きたの?」と感じたこともあったり💦

出雲大社加茂講社さんの開運オーブンディでは、Hikoさんの気龍神タロットの鑑定を受けて納得したり。プレゼント企画で当たったロミさんの「守護神鑑定」はなるほど〜と符に落ちました。

いろんな事が次々きて、変わり目を実感中〜

スッキリ身軽るになったら羽ばたけそうな

4月がやってくる〜😁😁😁