本番前に向けて、身体メンテナンス、

マッサージ、通院、♨温泉、アカスリ、

喉に合うドリンク、いろんな確認をしたり、

ゆとり時間を持ったり〜 

それぞれ、自分なりの方法で

本番の1日にのぞむ。

努力と稽古は裏切らない〜



照明が入り、さらに別世界のように素敵な空間がひろがる。

雲1つとっても流れにパワーを感じるし

小さなホタルの光も、本物ノホタルみたい!

スポットも色のマジックも~

たくさんの人が支えて、つくる舞台。

やんちゃな子どもたちがニコニコして

お話したり、お姉さんを心配したり、

気にかけたり。

いろんなドラマが生まれ、絆になって成長していくね。

いつもみんなからパワーもらっているわ😁


さぁ〜

半年の積みかさね届けられますように✨

舞台の神様〜微笑んでね✨