2月は開運アクションの日が続き、

3日節分が大晦日になるので、

壁や床、敷物、玄関など大掃除にいそしむ。


4日は立春。お正月になるので

初日の出を拝み、神社参拝!

ポイントはご縁😉

人のご縁、仕事のご縁、お金のご縁の

出雲大社加茂講社さんへ参拝。

しかも出雲大社(島根)から富士山を線で結んだレイライン上にあるパワースポット😁

太陽のひかりがすごかったので写メしたら

彩運が写っていました〜😁✌




5日は御稲荷神社に参拝🤘⛩

稲荷寿司を食べたり〜

何故かこのタイミングで餅つきに声をかけられ

ミュージカル稽古の休憩の隙間時間に移動し

杵と𦥑で餅つき💦



6日は満月。早朝に見る月🌕がとてもきれい!

何か毎日が、てんこ盛り〜



笑って、楽しんで、カンパニーの仲間全員で

作る舞台の成功祈願!!

主劇場での立ち位置、動き、衣装確認など

などたくさんのスタッフさん、サポーターさんとキャストみんなで作っていく過程も楽しい!

もちろん、次回はできなかったことをできるようにして望む〜😁努力の積み重ねー

令和5年も順調にスタート😁💖