最強寒波の予報が週末から平日に〜

朝は太陽☀も出ていて、冬日でしたが。

歩いてお買い物にも行って帰ってきたら、

雨〜☔

えっーっ!さすが私、晴れ女パワー炸裂 

してました?(笑)

昼ころには突然の雨、あられ❄

雪雲が、がんばりましたね。

ひゅーひゅーと風もすごくなり。

お湯の設備がなく水を使っているので

指先が冷たいーっ😭となりますし、

風も一段と冷たく感じる〜😱


こちらは観世温泉↑
戸倉温泉↑

さぁ〜てと、では、♨に行こう!

こんな時は、やっぱり温泉に限る!!

と一路、日帰り温泉へゴー♨

寒波の日の露天風呂は貸し切り状態😁

すごい風ですが、温泉はあたたかい!

いつも順番まちの真玉石風呂も誰もいない!

やったねー!ラッキー✌

暖房つけてもひんやりした空気ですが、

温泉でホカホカの身体なので、

動けてますー😁これ大事よね!

ピンチ(最強寒波)をチャンス(温泉へゴー)

に変換〜😁できたかな?(笑)

思考が固くなりすぎないように〜

休むことも大事!!ゆとりも大事!