ミュージカル「君といた夏」

舞台は昭和49年。

小学6年生5人が主人公のあの夏の物語。 


今回で通称「君夏」は4回目〜の参加。

本日はM4のダンス稽古

ダンスの講師は文学座の神崎先生〜

子どもたちは、振り付けも覚えるのが早く

キレッキレ〜のダンスをする〜😁💦

2018年のダンスが身体に残るも

アップデートしながら、新しく身体に

染み込ませていく。こと2時間😲

プロの指導のすごさ(少しの意識でがらりと変わる)


半月で体重4キロ落ちたからかな💦

自分の体のメンテナンスしながら、

自分をベストコンディションに持っていく。

もちろん、苦手意識があるダンスは

何倍も自主練習して覚えていく〜


あらっ〜😁20分前からの自主練習も波及して

復習、予習みたいな空気感がまたいい!


初稽古は久しぶりに会えた多世代メンバーたちが一丸となって行く時間でもあり〜


チラシ&ポスターが昭和チックな仕上がりなっていて、また、昭和を思い出す😁


公演は、3月4日(土)18時30分〜

      5日(日)14時〜


昭和49年あの頃、少年だった人は

現在は定年間近😆💦

人生を振り返ったとき。。。


あの少年時代の永遠の友達に会いに

昭和にタイムスリップしてみませんか?