子どもの頃〜2日は書き初めの日〜

と、いうことで、

神語を書きました〜

筆ペンで。。💦

数回練習しましたが、何か、バランスが。

と、いうモロモロは置いといて。

お手本をみながら、深呼吸して

心を込めて丁寧に書きました。

出雲大社に送ります😁

振り返れば、年末から年始

落ちついて、穏やかに過ごせています

平和が、当たり前の日常が

ずっと続きますように。


行がいまいちだけど。。💦
行動が、大事よね〜😁

いつも呼ばれている気がする
手力雄神社にもいつも通りの時間でいったら
入口の鳥居まで行列💦あーっ終わった〜
と思いつつも並んで新年のご挨拶を
いつも週末などコーヒーを出してくれる
お姉さんにも新年の、ごあいさつ😁
話すだけで、癒やされます〜
本殿は行列だったけど龍さんは人払いで 
だれもいない〜💦貸し切り状態でした〜