何年振りの積雪のクリスマスイブ~

真っ白な世界に

どんどん雪がつもる

雪かきしてもどんどん雪が積もる

スキー場みたいな~感じになっていき・・・

子どもが小さい時はよく雪遊びしましたね。

公園ではそり、☃ゆきだるまつくり、雪の中で宝さがし(笑)

 



窓を開けたらその瞬間だけ🌞太陽が偶然にもでて

写メったら少しずつ雲の中に隠れていきました。

「天照大神様~」が応援にきてくれたみたいでした( ´艸`)

 

クリスマスイブ。。サンクロースは来るかな(・・?

子どもたちはわくわくですよね

 

自分にプレゼントもいいですよね( ´艸`)

ゆっくりとアロマ香りやゆずなど入れたお風呂でリラックス~

香りが心と体を癒してくれますね~

 

素敵なクリスマスを♪お過ごしください