雨の祝日は、何だか損した気分になりますが。。。

そんな時~元気になれるアイテムありますか?

 

🍰友達とのティータイム~☕

美味しいスイーツとコーヒーは必須アイテム~

ケーキはショーケースで迷うほど食べたいものばかりで~( ´艸`)

最高のティータイムを過ごし

久しぶりに自分にご褒美時間~



もみじの赤がとてもきれで、山全体も紅葉していて

このタイミングで「車折神社」に参拝~

雨で人払いされ貸し切り~

 



山の中のトンネルの向こうが真っ白な濃霧で

異次元空間を感じたり

 

他に行ってみたい場所が(正反対で)

あったけど、そこは、晴れの日を想定していたから次回のお楽しみにして~

 

景品の引換券を期限までに交換でき、

思ったよりたくさんの数の景品をいただいたこと~

 

嬉しい( ´艸`)こと楽しい♡ 些細な小さなことでも重なると元気になるね~