日中は日差しが暖かく小春日和~

ベランダや窓など外の大掃除をスタート

暖かいうちに換気扇も大掃除~(^^♪

さくさく進めていける。

断捨離アンの大掃除は11月♪

少しずつ外周りからごみ捨てもこまめに進めていきます~

早め早めに対策すると気持ちと時間にゆとりが生まれますね~

 



そして捨てれば入ってくる( ´艸`)

いつもお世話になっている車屋さんのイベントでも

工夫をされていて今年はキッチンカーがやってきた

くじを引いたり、予約したり、毎回楽しみにしているイベント( ´艸`)

大好きな魚釣りがなかったけど、景品をたくさんいただき

物価高のおり、助かりまーす🍀

 

紅葉もきれいなモミジの赤が青空にはえる~~

風が冷たく感じる前の今、大掃除しちゃお~

12月は優雅にお茶タイムでいますように🍵