29日は新月🌕

蟹座新月の叶えてくれるものは

家族やプライベート関係。

感情のコントロールなど〜

月を味方にして過ごしてみるのもいいね!


約90分の間に行ける場所、行きたい所、

直感で!きたーっ✨

金神社から伊奈波神社、橿森神社の三社めぐり。伊奈波神社が父、金神社が幅、橿森神社が、子ども。という3社巡り。

30度超えの暑さの中、3社いけました。

金色の⛩、金神社

橿森神社、奥には信長神社


13時のアポまでのすき間の時間に

必死に3社を回り。橿森神社では

珍しい3本の松葉もみつけましたよ!

 

伊奈波神社の入口に、岐阜善光寺もあり、

御開帳でしたし!もちろん回向柱にタッチ😁

ギリギリでしたけど間に合いました!


有名なかき氷も食べたかった💦

座敷わらしのいるカフェにいきたかった💦

金華山登りたかった💦


さすがに30度超えで。。汗💦だくだく〜

の中

新月のテーマ、家族、プライベートに

フォーカスした三社巡りは道のスムーズさ、

まさかのあきらめたら、目の前に橿森神社がありました💦とか。 呼ばれた感が満載!


30日の大祓いのミニ茅の輪もゲットできたし。

益々パワー充電〜


TIMEにチャレンジして達成感ありあり💖

ご褒美はメロン🍈ソフト!

岐阜の古い町並みや古民家カフェも

行きたかったけど!次回のお楽しみ✨


できることから始めて、体力つけて

暑さに負けず!夏を乗り切ろう!

   ☆kimiko♡












梅雨明けだそうです。

先週の金曜日にせみの声を今年始めて聞いた!

昆虫さんはすごいね。夏がくる、梅雨明けをさっちしていたね。