周りがどんどん進んでいく。

なんだか自分だけとりのこされたような

気持ちになったり。

どうしていいのか不安になったり。。。

気持ちが不安定になったり

迷える子羊になっていませんか?


💦やみくもに動いて疲労困憊して落ち込む。

💦頭で考えすぎて、グルグルまわるけど

 目が回るだけ。 

💦迷宮の出口を見つけたい


そんな時、目に飛びこんできたのが。。

ショコラータさんの「迷える子羊ちゃん」

セッションのご案内〜

以前、ズームセッションを受けてから

ショコラータさんの癒やしのボイスに、

誘導瞑想での体験も素敵でしたので、

子羊🐏になり体験に飛び込みました!😁

どこが子羊?って

つっこみ置いといてくださいね(笑)


3枚のカードメッセージ💖をいただき、

納得〜トンピシャー😁😁😁

気になっていたおしゃれする〜が出て

ビックリするやら納得するやら。

で、

早速、美容院に行ったり、ケアしたり、

撮影にはガッツリメイクしたり、いつもと違う

服を着たり。行動に移しました😁

「やんきみさん可愛い💖💖💖」

「Tシャツ以外の姿始めてみました」

「優しく微笑んでください〜」

と反応があり、結果、モチベーションも自己肯定感もあがり〜にこにこ笑顔に😁なりました!



ショコラータさんの優しい文章を何回も読み返しながら、うん!うん!と頷き、信じて大切にして行くことの大切さや自分を認めて、焦らずマイペース😁の良さに気づいたり。


やっぱり1番好きなのはショコラータさんの声💖発音、トーンがステキで聞き入ってしまう!

印象深いから今回は画面上、文章のやりとりだけだけど、声が聞こえてくる〜

「もう大丈夫だよ、子羊ちゃん🐏魔法をかけておきました🍀」

受け止めてもらえた安心感✨✨✨


安心できる、相談できる、見てもらえる、

と、心もなごみ、見えない優しさやパワーに支えてもらえてる安心感が生まれると、

漠然とした不安もいつの間にか、行動に変わり

一歩踏みだせる。背中を押してもらっちゃった

感覚〜😁




一歩踏み出してみるか?迷っているか?

何となく〜?といろいろあるけど

体験したり決めるのは自分😁

    ☆kimiko♡