弁財天さまって近くにないか?

場所を知っている?

巳の日だから行きたいんだけど。。。


探すと、すぐに、答えにならなかったりしますよね。今すぐ欲しいのに💦💦💦


ふと、直感で気になった場所にいってみたら

(時間的に間に合うか。ギリギリか)

意を決して行動してみた時に。。。 


あれっ?あれ、この間探していた弁財天さま〜

こちらにいらしたの?

呼ばれた?私?(笑)

なんて、事ありませんか?



もちろん!

ネットで調べるのも便利だし時短になるし。

今の時代にあってる!



他にみたいものがあって行ってみたら

まさかの、大きな薬師如来坐像さまが

いらしたり。。。

もちろんおねがいしてきましたよ😁

近くや探しているときは気づかなかった物や自分の気持ちに気づいたりしますよね。



ちなみに、探しもののおまじないは、

冷蔵庫の上に30センチ以上の物差しを置いて

「◎◎を探しています。出てきてください」 

と物差しにお願い🙏してみる!

これでいくつも、探しものが出てきました。

隣のおばぁーちゃんか教えてくれた先人の知恵です!😁😁😁

ありがたいね〜🍀

    ☆kimiko💖