断捨離を始めて何年が過ぎたのだろう。

断捨離アンのメンバーに教えていただき、久しぶりにテレビをつけて、断捨離提唱者やましたひでこ先生がぁ。。。そして助っ人として、断捨離セミナーの講師りえ先生が登場〜

テンション上がる〜

久しぶりに冷蔵庫からおさらいかな?(笑)

11月に大掃除したら12月心にゆとり。

そー11月にゴミ出しできてスッキリ。

間にあわなかったゴミも12月には出せたから年末年始はスッキリ!😁✌

気を抜くと物が増えちゃうから気をつけないと😁

友達が来た時「居心地がいいね〜」って言ってもらえると嬉しい☺💖

断捨離アンのメンバーとの交流もいい刺激に😁

久しぶりの断捨離。初心忘れずに、楽しく行こう〜

    ☆kimiko♡