いよいよ7ヶ月目に突入飛び出すハート
あと3ヶ月くらいで生まれてくるなんて……とっても不思議。まだ想像できない!

いつのまにか、身体の中にもう一つの命が存在してることが普通になっていたんだなぁ。
つわりも無いしガシガシ外勤仕事してるから、ベビさんを労ってあげる時間もろくに取れなかった今日この頃を反省。


この間の検診で少し小さめと言われたけど、
まずは健康で生まれてくれさえすればそれで良い。
のんびり私の中で栄養とってゆっくり休んでね〜〜目がハート


最近の謎のお家ご飯。

卵買ってないのにたんぱく質欲しくなって、キーマカレーに納豆を添えてみた泣き笑い

意外と美味しくてクセになりそう!